「iPhone4S」タグの記事一覧

iOS8.4アップデート! iPhone4Sでも使えるApple Music

iPhone4SをiOS8

朝起きると、iPhone4Sに iOS8.4のアップデートのご案内が 来ておりました。

iPhone4SをiOS8.3にupdate! バッテリーさえ交換すれば全然現役!

絵文字の顔色変更

朝起きたら私のiPhone4Sに iOS8.3アップデートのお知らせが!   iOS8.2に特に不満があった訳ではありませんが いつものように速攻アップデート。  

iOS8.2アップデート!iPhone4SでApple Watchは使えるの?

iPhone4SをiOS8

いよいよ来ました、Apple Watch!! Appleが作ったものの中で最もパーソナルな製品と!  

iOS8.1.3になったiPhone4S、さらにサクサク! バッテリーはマダマダ!

iPhone4SをiOS8

iOS8.1.3到来! iPhone6に乗り換えるタイミングを逃してしまい iPhone6sまで待とうかどうか。。   次期iPhoneのお目見えまで なかなか微妙な時期に達してしまった 伝説の名機、iPhon・・・

iPhone4SをiOS8.1にアップデート!Wi-Fi同期も絶好調!

iPhone4SをiOS8

iOS7からiOS8にアップデートして 劇的に遅くなってしまった Jobs様最後の落とし子、iPhone4S。   iOS8.0.2がリリースされて スピードは改善されたかなとは思っておりました。  ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ