「2014年7月」の記事一覧

広島 福山夏まつり2014 あしだ川花火大会 駐車場? 穴場はコロナ!

福山花火大会

福山の夏といえば、福山夏まつり! 毎年、曜日に関係なくお盆の8月13日〜15日に 開催されています。

岡山花火のススメ! おかやま桃太郎まつり納涼花火大会

岡山城と花火

毎年恒例、岡山市のおかやま桃太郎まつり納涼花火大会。   晴れの国の夏が沸点に達する、うらじゃの夜。   その夏のクライマックスをさらに彩るのが この岡山の花火大会です。   岡山県内外から・・・

笠岡港まつり花火大会 2014 無料駐車場と観覧スポット

笠岡港まつり花火大会

夏の風物詩、花火大会。   花火を観ずに夏を越せるか! と意気込む方々も多いと思います。   そんな夏を愛する老若男女の集う花火大会。   岡山市など都市部の大きな花火大会になればなる程 人・・・

LINE乗っ取り対策。やりとり後の最強護符は尖閣諸島画像!中国語でGO!

LINE乗っ取り尖閣諸島

本日17:00過ぎ、仕事が終わった後 今日も暑かったなーと 冷た〜いコーヒーを呑んでおりました。   すると、珍しく友達のKくんからLINEが。 『何してますか?忙しいですか?手伝ってもらっていいですか?』と。・・・

天下分け目の天王山、山崎の戦い。明智光秀と千利休

千利休

前回は本能寺の変について 色々な陰謀黒幕説があると書きましたが 私が一番HOTだと思う千利休説について書きたいと思います。

本能寺の変の陰謀、黒幕は誰なのか?真実の明智光秀は?

明智光秀 肖像画

明智光秀マニアの私は この一年、10冊ほど明智光秀に関する本を 読み漁りましたでしょうか。   とあることから明智光秀が気になりだしまして。 そして調べれば調べるほど大好きになりまして。   好きが高・・・

なにわ淀川花火大会2014 有料席チケットかヒルトンか?!

fireworks

日本の夏といえば花火大会!   そんな花火大会の中でも 関西を揺るがす なにわ淀川花火大会。   梅田の超高層ビル群 夜景を背に、音と光が織り成す 真夏の夜のイリュージョン。   地元ボラン・・・

市販のアミノ酸シャンプーやノンシリコンって、何がおすすめなの?

シャンプー

最近、ドラッグストアの シャンプー売り場へ行くと やたらと目につく ノンシリコンシャンプー。   そしてアミノ酸シャンプー。   色とりどりのおしゃれなPOPガンガン! 推して推して推しまくっておりま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ