「PC・スマホ」の記事一覧(2 / 2ページ)

iOS8.0.2リリース! iPhone 4Sの重さは改善されるか!? バッテリーの持ちは?

iPhone4SをiOS8

iOS8.0.2がリリースされました。   iOS8.0をブチ込んで、極限まで遅くなってしまった私のiPhone 4S。   iOS8.0.1ではiPhone6が問題発生と騒がれておりましたが そもそ・・・

iPhone 4SをiOS8にアップデート!しっかり動いてくれるのか?

iPhone4SをiOS8

朝、目覚めたらiOS8のアップデートが来ておりました!   iPhone6が発表されたのに、私は未だにiPhone 4Sですが。。   iPhone6発売の騒ぎが収まったら機種変更しようと思っておりま・・・

LINE乗っ取り対策。やりとり後の最強護符は尖閣諸島画像!中国語でGO!

LINE乗っ取り尖閣諸島

本日17:00過ぎ、仕事が終わった後 今日も暑かったなーと 冷た〜いコーヒーを呑んでおりました。   すると、珍しく友達のKくんからLINEが。 『何してますか?忙しいですか?手伝ってもらっていいですか?』と。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ